キレイモ名古屋


ワキ脱毛がきっかけで全身脱毛をお願いする


今から2年程前のことですが、電車の中吊り広告にひかれ、両脇の施術をしに脱毛サロンの門を叩きました。電車の中吊り広告には、冗談のように安い金額がかかれていたので、正直なところ、半信半疑で脱毛サロンに足を運んだのですが、これが冗談ではなく本当にこれだけでワキの処理が可能だと聞いて、心底驚いたのを覚えています。脇はだいたい1年半程で、ツルツルになり、他の箇所も施術したいと言う欲が湧いてきました。そこで、スネ毛や腕、アンダーヘア等を追加でお願いしようと思っていた所、お勧めされたのが全身脱毛コースでした。全身脱毛コースは勝手に高いと思い込んでいたのですが、個々にパーツごとプランを契約するより、全身脱毛のセットプランで契約した方が、コストが安い上にキャンペーンとして、5パーセント引きが適用され、私の予算よりもはるかに安く契約することができました。すでに脇の処理で何度も通っているサロンだったので、安心感があり、スタッフさんともフランクに会話ができるので、毎回サロンに行くのを楽しみにしています。5月を過ぎると、お客さんも増えてくるので、予約が少し取りづらくなりますが、スマートフォンで予約可能なので、簡単に日程を変更することもできるのも魅力です。裏ワザですが、実は直前になるとキャンセルによって予約が開くことがあるのです。よって、こまめに予約サイトにアクセスすることが、スムーズに施術を進めるカギとなってきます。


恥ずかしいお話しですが、私はアンダーヘアが濃く、ショートパンツを履く時でさえ、かなり気を使ってケアをしないと大変な状態になっていました。もちろん水着の時は、念入りなケアをして挑まなければなりません。しかし、元々あまり肌が強くないこともあり、処理後は赤くなってしまいトラブルを抱えてしまうこともあったのです。そんな私の姿を見た友人がおすすめしてくれたのが、全身脱毛でした。実は、脱毛には昔から興味がありました。アンダーヘアの次に気になっていたのが、スネ毛だったので、どうせなら全部まとめてケアしたいと思っていたのですが、ネックとなっていたのが、料金の高さでした。ところが、友人曰く今は脱毛もかなり安くなっており、全身脱毛してもそれ程かからないと言うことを教えられ、脱毛サロンに行くことにしたのです。私が契約したプランは、両脇、両腕、両足、それとアンダーヘアの処理が組み込まれた充実したプランなのですが、料金は自分が想像していた金額の3分の1程度でした。また選んだサロンは勧誘が一切無く、化粧品をセット購入する必要も無かったので、最初に提示された金額のみの支払いで、今も全身脱毛コースに通っている最中です。施術は、自分の気になる箇所を優先的に行うことも、まとめて全身やることも可能で、私は真っ先にアンダーヘアの施術をお願いしました。その介あって、ショートパンツは躊躇なく履くことができるようになりました。

キレイモ名古屋徹底比較サイト!メニュー